ホワイトカラーの夏が来ました🐝🐝

はいはーい☆
ペールトーンの夏が来ました!
ペールトーンの夏!!飯野の夏ですね♪
.
しかし、めちゃくちゃ、ペールトーンだったり
ホワイト系カラーが流行っちゃいましたね~
.
淡い色を表現するために一番大事な事って
いかに白色に近付けるまで髪の色素を抜けるかなんです。
.
でもなかなか1回のブリーチだとホワイト系カラーが
出来る明るさまでは色素が削れないんですよね。
.
何度もブリーチを繰り返してやっと色味を乗せれる下地を作って行くんです。
.
「え?じゃ私のなりたい水色カラーってめっちゃ料金かかっちゃうの?」
.
みんなの不安に応えるためamond.頑張っちゃいました。
.
何度ブリーチ重ねてもok!
ブリーチを繰り返すとダメージも進んじゃうのでケア剤もたっぷり使うし、
アフターケアのトリートメントもつけちゃうけどお値段据え置き
.
やりたいカラーが¥35000(税込み)
.
今日はいくら払えばいいの?って不安が無いから安心ですね!
.
今年のトレンドは水色カラーとペールトーン!
ブリーチのクオリティの差が大きく出ちゃうメニューです。
#色落ちのゆかり の一番得意なジャンルなんです。
.
amond.の派手髪メニューで楽しい夏を過ごして下さいね♪

投稿者: amond-hair

【amond.(アモンド.)】 『amour & bonds』〔愛と絆〕の造語から名付けました。 ハートとクローバーで表現された当サロンのロゴは、まさに『amond.』の象徴です。 私達は愛に満ち溢れたサロン作りを目指し、訪れて頂いたお客様とスタッフが、強い絆で結ばれる、そんな居心地の良いサロンをつくっていきたいと考えております。 ■サロンコンセプト■ ~try to fly~ ~飛躍への挑戦~ 私達は、立ち止まらず手を取り合い 何処までも、挑戦し続けます。 更に、日々挑戦し続けるお客様をプロデュースする、心強いサポーターになります。 また、店内は南フランスをイメージし、白を基調に柔らかいウッドテイストにし、心から安らげる空間です。お客様にもう1つの"帰る場所"をご提供させて頂き、次の一歩に少しでも寄り添えるよう、心がけております。 ■ヘアスタイルコンセプト■ ~bright for delight~ ~喜びのための、輝きを~ 昨日よりも良い今日 そして、 今日よりも楽しみな明日 あなたらしさに、少しの今っぽさを 今日の続きの明日が、 ちょっとだけ輝けるように 私共は、確かな技術と経験を活かし、まだ隠れているお客様のポテンシャルを引き出す魔法で、共にこれを実現してみせます。 この2つのお約束を、訪れる全てのお客様に実感して頂きたいと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です